人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湘南の冬
イルミネーションも飽きたので湘南の海を撮ってきました。

休暇をとって平日に行ったので空いていて良かったです。

土日の江ノ電は混んでいて疲れます~

湘南の冬_a0150899_143727100.jpg

 富士山と江ノ島、ちょっと雲がありましたがそれなりに撮れました。
 作品として出すなら、夕焼けまで待つべきでしたが自己満足で終了(笑

湘南の冬_a0150899_14375110.jpg

 漁船と青空、CPLフィルターを使って青空を演出しました。

湘南の冬_a0150899_14381657.jpg

 江ノ電を流し撮り、GANREFのオフで教えてもらった流し撮りを江ノ電で練習しました。

湘南の冬_a0150899_14383839.jpg

 お昼はラーメン、一人で入りやすいのがラーメン屋。
 今回は、長谷駅近くの麺屋五鉄に入りました。
 背脂が浮いていますが、意外とあっさりとした薄味のスープ。
 麺が腰があるタイプで、麺とスープの愛称がイマイチでした。あと一歩なのにもったいない~

使用機材:
 D90 + SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC + CPL使用



GANREFに参加しています。
keichiのポートフォリオ(フォト・ギャラリー)も宜しくお願いします。
by keichi_rn | 2009-12-21 14:33
<< 熱海の夕焼け カレッタ汐留☆BLUE OCEAN >>